SSブログ

新年のようですな [雑記]

謹賀新年

素晴らしい年でありますように。

年末年始、ずぅーと新旧の家のかたずけやら雑用で、いっぱいでーす。
ほとんど、正月番組も見てないんで、全く気分はフツーの連休。
まったり感なし!


3日にユキスケーノの皆さんと松尾大社まで初詣。
2ヶ月ぶりに自転車乗ろうとウェアやら装備一式揃えるのに一苦労でしたが、
なんとか揃えて乗れてホッ。
それでも乗れただけ、足回らんし、力もないし。あの平坦の距離で疲れてるし。
なーんも考えんと自転車に集中して乗れる予定がたたないのが悔しいなぁ。

出だしから嘆きで始まってますが、こんな感じで始まったようですし、
なんとか今年も楽しく自転車乗ろうと思います。   ←真面目かっ!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

yukisuke

bonbaiさん、お邪魔〜!!

「初詣ライド」お疲れ様でした。
新年早々沢山の方と一緒に走れて
幸せでした・・・・

この幸せを胸に
また、2ヶ月ほど
籠もることにします。
↑おいっ!
by yukisuke (2010-01-07 18:18) 

bonbai

yukisukeさん、まいどですぅ!
お疲れさんでした。
「初詣ライド」ではFP3は雨車じゃなかったですね。
ジンクスは取れましたよ。v(・_・)

籠もるって、あかんでぇー。

by bonbai (2010-01-07 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

mudaiこれはアカンな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。