SSブログ

明日は鈴鹿でんな

明日は、いよいよ鈴鹿8時間エンデューロだ。

21日に、なぜか家の大掃除大会決行!
メシも食わずに1日がかりで、結構な埃まみれとハンガーノックで
鼻炎か風邪か?体調万全ではないようです。
と、22日は軽ーくでも足を回しとこうと、なぜかFELTで
淀川を20kmほど走る。問題なさそうである。鼻炎気味が治らんけど、

初めての鈴鹿である、どやろ、
一応、PS2のグランツーリスモで逆走して高低差は見た。
後は走るだけ、
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 8

PAO

bonbaiさん、こんばんは!
鼻炎気味って大丈夫ですか??
グランツーリスモでコース確認とはグッドアイデアですね(笑)
鈴鹿楽しんできて下さいね~♪

リンクさせて下さいね♪
by PAO (2009-09-22 19:40) 

norider

bonbaiさん、こんばんわ!
すでに下見完了!?
では、明日!!
がんばりましょう。
のりだー
by norider (2009-09-22 21:25) 

ジャニ

こんばんわ!
その手があったか!!
ゲーム音痴のジャニでした(笑)
by ジャニ (2009-09-22 21:46) 

bonbai

PAOさん、こんばんはー
鈴鹿は.....どうでしたかね?
こちらこそ、リンクさせてくださいね!
by bonbai (2009-09-23 22:38) 

bonbai

noriderさん、こんばんはー
鈴鹿、お疲れ様でした!
風はありましたが、曇りでよかったですね。
吉野に続き空はエエ感じ。
by bonbai (2009-09-23 22:42) 

bonbai

ジャニさん、こんばんはー
鈴鹿お疲れ様でした!
なかなか現実はキビシイでんなー
足と体はついてきまへん!
by bonbai (2009-09-23 22:48) 

tetu

こんにちは~。
鈴鹿お疲れ様でございました。
全身筋肉痛になっちゃってますが(笑
また何処か景色の変わる所でも走りに行きましょ~。
by tetu (2009-09-24 15:38) 

bonbai

tetuさん、こんにちはー
鈴鹿お疲れさんですぅー
いきなり、しんどい時にしんどい仕事でぎうぎうです。
ご褒美のある、ほどほどのロング行きましょう~
by bonbai (2009-09-25 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

どうやろ鈴鹿8時間エンデューロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。