SSブログ

どうやろ [自転車]

今日は清滝上がって里山をぐるぐる回る。

タイヤはコンチネンタル グランプリ4000Sをイーストンにはめる。
ミシュやアルトレモに比べると重量+です。
走ると、先週のパナに比べりゃ、断然イイ!止まるし!転がるし。
でも、どこぞのレビューで書かれているとおり硬いかな。
推奨圧から少し落とすか?しばらく頑張ろうーと。

スキンズのタイツがお役目終了~
2XUと交互に夏も履き続けてましたが生地も薄くなってきて、
着圧も上に上にたくし上げて誤魔化したけど、へたった。
もうエエやろ。
2XUは、薄くもならず、まだ使えそうである。
スキンズ高いし、もちの良さそな2XUを新たに購入、新品は締まるねぇ~


たまにはCD、写真もないし。

Moonsung

Moonsung

  • アーティスト:Sheila Chandra
  • 出版社/メーカー: Real World
  • 発売日: 2008/07/29
  • メディア: CD


臭くならない程度にインドテイスト入ってエエ感じ、声もよし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに明日は鈴鹿でんな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。