SSブログ

久しぶりに [自転車]

いろいろ用事もあり、夕方から清滝を2本。

先週危なかったタイヤもニュータイヤをいれず、家で遊んでいるパナレーサーで
フロントはDURO、リヤはEVO2。
少し前に使ってた中古、見た目痛んでいる様子もないので久しぶりに試しに使う。
アルトレモは表面にキズも結構ありでしたけどパナは結構キレイ。
パンクと磨耗に強そうだ。
こりゃ、エエわ!とは思わんが、
走ると、やはり比べると重め、でもダメという感じでもないし練習用ならOKかな。
ただ下りは制動距離が伸びた。慣れてないからか?タイヤからの情報が少ない。
ブレーキを絞ってもググッという感じが来ない。
タイヤ買わないと...ミシュPro3?良いけど購買意欲がない。
FELTについてるから、同じものを買うのもつまらん。
いろんなものを試すのがオモロイ!
いままで使わなかったメーカーで検討。

090906_b.jpg
家のスイレン 2cmくらいで小さいけど久しぶりに見ると頑張ってた。
090906_a.jpg
水都大阪09 大川 天満橋付近 
でかいアヒルもなんか意味あるそうです。芸術らしい。
なんか残念な感じ? 会場は自転車はダメですよ、完全締め出し。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

製品不良出るどうやろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。