SSブログ

パンクしたら帰ります。 [自転車]

今日も何のかんので昼くらいから出動~曇りだけど予報みると行けそう。

淀川渡り、安威川から高槻方面、亀岡から帰るとき下る所とは別から上がる。R46
山に入ると緩斜面でケイデンス上げて走る。急な所を低いケイデンスで走るよりいいかも。
上がってくとここにも砕石場があるのでダンプも走るのか思いつつR733に入ると
まだまだ緩斜面!誰も居てへん!で樫田トンネルの南側あたりに出て、
何の気なしに下り方向へ
突然、ぱしゅー!  なんや?なんや?
????パンクか?止まって見るとタイヤが切れてました。1cmほど、
深くはないけど裏側には3mmほど抜けてました、_| ̄|〇
後からその辺みたけど、らしきモノないなぁ、石かな?
チューブ交換と裏から一応ガムテで補強しといて状態見ながら今日は帰りやした。

家帰ってタイヤ交換してたらポツポツしだしたので、まぁ今日はこんな感じか。




写真ないんで本には載りにくい誰も買いそうにない名盤をひとつ。
スレイヴス

スレイヴス

  • アーティスト: ゲイリー・マクファーランド
  • 出版社/メーカー: ミューザック
  • 発売日: 2006/08/23
  • メディア: CD


グラディ・テイトがいいんだわぁ、これまでCDになるとはねー?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

norider

bonbaiさん、こんばんわ!!

パンク大変でしたねー。採石場の石ですかねー。

ところでビートルズとJAZZのあ行(?)位はわかるけど、このCD,,AMAZONの解説読んでもまったくわかる単語ありませーーん(涙)
ちょっと勉強しま~す

のりだー
by norider (2009-10-26 23:42) 

bonbai

のりだーさん、こんばんはー
パンクは高槻C.Cあたりで普通の道なんですけどね?
たまにはアク抜きと思いピリリとしときます。

こんなアルバム、今どき知ってる方が珍しいです。
レコードは良いけど、おいらもこの映画は知らないです???
by bonbai (2009-10-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気候良しiPod? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。