SSブログ

気候良し [自転車]

なんやら、いろいろ用事がありまして予定が経たない日々が続いております。
今日も午前中も乗れず、だが午後はいける!エエ天気!
091018a.jpg
昼から出発、清滝、柳生から水間、奈良でクルッと回ってきた。
別段変わったことなく、ぼちぼちと気温もエエ感じ、下ると少し冷っとするけど
エエ気候ですな。そうだ、小さい女の子が手を振ってくれた(*^ー^*)ノ~~

帰りに、ある方が通勤で上がるという、田原から上がってみた。
道は広くて交通量も少なくて平坦もあるけど、真直ぐな坂見ると...ふぅーな感じ。
また、走ってみよう。
結局、R163に合流するまで約6km標高300mほど上がる。
091018b.jpg
見上げると鉄塔。

今日は、良かったんで、〇。




BS103で片山右京さんがポルドイ峠上がってましたね。
21日の午後2時から再放送あるよ、見逃した方は是非に。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

yukisuke

bonbaiさん、お邪魔します〜

日曜日はええお天気でしたなぁぁ。
俺は昼から飲んだくれてましたけど(笑)
10月ももう終わりでんなぁ。
11月になると峠は寒いでしょ。
11月も清滝のぼるの?

体に気ぃつけて
風邪ひかんようにね〜
by yukisuke (2009-10-21 16:45) 

bonbai

yukisukeさん、コメントありがとうございます!
あっという間に季節は進みまんなぁ(泣
これからの季節、峠は登りやすい気温でっせ~
下りは、さぶいけどね。
まっ、ぼちぼちでんな~(ゆるゆる)
by bonbai (2009-10-21 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。