SSブログ

2009-11-08ビワイチ [自転車]

金曜に「ノリダーさん壮行会」で飲みすぎたようで胃がむかつく、う~ん。
ノリダーさんとしばしお別れなんで、まっ、たまにはええやろ。
帰って来はったらアメリカ仕込みの走り見せてもらいましょ!

で、そんな中でいつもソロで走るビワイチコースを緊急告知!
おそらく年末辺りまでマトモに走れんやろう?と思い誰か日曜に走る人いてないかなぁ、
と告知すると2名のっていただけた。
陽も短くなってきたので米プラザからクルリっと。
同調していただけた一人の方が名前、写真不可の条件がついたので
写真なしです。
して、朝イチからアップもナシで、登り。京阪電車の紅葉情報ではエエ感じのマークが付いてたようでしたがイマイチ以下でした。紅葉は残念!
上がったり下がったりしながらマキノのメタセコイヤ並木道へ
一人の方が「すごいなぁ、冬のソナタみたい!」には笑うた。
マキノピックランドでは、おっちゃん、おばちゃんにまず「ドコからきたん?」
と、ひとしきり自転車に関する質問を浴びせられてたお方も居てはりました。
最後に「乗ってる自転車が違うわ!」で立ち去られた。
で、順調に湖東に入り、ひたすら平坦、琵琶湖にしては風で振られることもなく、
後、4㎞で千切れた方待ってたら自転車押してきた!どないしたん!とそばに行くと
パンク!順調なツーリングにネタを提供してくれます。(笑

160㎞ ほどです、フツーに平坦ばかりでは飽きるんで湖西か湖北は別ルート。
湖西から回ると奥琵琶湖パークウェイもルートに入れられます。

ロード 2009-11-08.jpg
大きくなるでぇ↑
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

yukisuke

bonbaiさん、お邪魔します〜

いやぁ〜
金曜日はよう飲んではりましたね(笑)
去年の忘年会並みでしたよ(笑)

そいやぁ、去年はその後
「アワデン」いったんですなぁぁ。
今年も年末ぎりぎり
どっか行きまっか?
by yukisuke (2009-11-09 18:29) 

PAO

bonbaiさん こんばんは!
金曜日は楽しかったですね~
琵琶一行ってきたんですか!
羨ましい(笑)
まだ一周したことないっす


>yukisukeさん
年末ギリギリにどっか行く??
行く行く!行きまっせ~(笑)
by PAO (2009-11-09 18:35) 

bonbai

yukisukeさん、こんばんはー
普段飲まないので、
つい飲みすぎで困ったもんですわ~

その時にならないとわからないけど、
走れる機会あれば行きたいですねぇ。
その時はヨロシク!
by bonbai (2009-11-09 22:08) 

bonbai

PAOさん、こんばんはー
思えばPAOさんの走り見たことなかったですね!
休みが合えば、是非とも。近江からの一周走る?
PAOさん、頑張って先頭ヨロシクです!
by bonbai (2009-11-09 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。