SSブログ

年末っと、いうことで、こんなんですけど [雑記]

どうもです、更新できまへん、
忙しい時に忙しいが重なり、
全く自転車乗っとりません。
それでも、むりくり無理して土曜にサイクルモードを2時間ほど見てきたけど、
さーーーーっと、見たせいか、む~ん な 感じ。収穫ナシ。つまらん。


てなもんで少し前にイラッとウォークマンをポチッとなー
なんてAシリーズ16GBを...やってもた。

もちろん、iPod ナノより音は良い。操作はボタン押しにくいけど。
なんか聞いてたらホームオーディオのソニー の音を思い出した。前の型ではソニーらしさは良くわからなかったけど、携帯プレイヤーで、それだけホームオーディオに近ずいたということか?
プレイヤーのイコライザでドンシャリにして、なんとかイジッても基本はソニーの音。
もう少し低音鳴ると気持ちいいけど、イヤフォンではこんなもんか。
これ以上はやめトコ、後は音楽を楽しもう!
お気楽に自転車乗るのはいつやら...さむなるしなぁ...あぁ文系にユラユラ~



ジャズばかりなもんで今日はロックで、最近ちょっと聞いとります。

フォートレス・ラウンド・マイ・ハート

フォートレス・ラウンド・マイ・ハート

  • アーティスト:イーダ・マリア
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2009/06/24
  • メディア: CD


英ロック,ハスキー声のサウンドで妙なことしないでストレートな感じで好印象です。


Rebuilt by Humans

Rebuilt by Humans

  • アーティスト: newton faulkner
  • 出版社/メーカー: RCA
  • 発売日: 2009/09/25
  • メディア: CD


こちらは聞きやすいサウンドでドライブでエエかんじ。わかる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2009-11-08ビワイチまだまだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。