SSブログ

まだまだ [雑記]

年末っと、いう感じになっております。
まぁ、忙しいだけなんですが、というか理由は
お引越しなんですわ。

自転車乗るまで生粋の文系なもんで
本、レコード、CDなもんが並み以上、その他マニアなモノが累々と、
人には任せられんモノがいっぱい。そして引越しでないと処分しない
モノが死屍累々...こないだ本を処分したのものでもBOOKOFFで2万近くある。
いろいろあるなぁ....と進まない。
自転車は乗れない。乗りたいのぅ、エントリーする気はなかったけど、
伊吹はエントリー終了したようだし、来年の行事は知らぬ間に進んでる。

091206.jpg
レコード全部です。これでも結構な重量?です。
人には任せられぬ大事なレコード。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

norider

bonbaiさん、こんばんわ!
え、全部レコード。
いい感じですね。
A HARD DAYS NIGHTなんかあるではないですか。
レコードのいい音するんでしょうねえー。
写真見てるだけでなんか雰囲気してきます。
ノリダー

by norider (2009-12-12 15:21) 

bonbai

ノリダーさん、こんばんわー
A HARD DAYS NIGHTは当時の日本盤で裏は日本語表記されてます。
すこし珍しいモノと思います。
レコードいいんだけど、お手軽CDを聞いてしまうぅ~!
時代なんでしょね。
by bonbai (2009-12-12 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。