SSブログ

日吉Dまで [自転車]

土曜の夕方、tetuさんからのメールで走りに行く事になった。
コースはオイラが決めることに..
新たに考えるには時間がないので
嵐山から日吉ダム、琵琶湖をデンして帰るか?
当日、皆さんのご意見で嵐山から日吉ダム。
百ちゃん、Keyさん、ジャニさん、Teteさん、ノムジュンで
7/12と同じコースです。
この日は、どうも足重たかったんでパールの膝下コンプレションソックスを
履いていくと気持ち悪~、違和感満開!松尾のコンビニで脱ぎました。
というても、違和感消えただけで速なるわけでもないけど、
六丁峠から下る区間まで約11Kmヒーコラ走って、千切られて、あーしんど。
みんな速なってしもうて...
2009-08-23_A.jpg
スプリングスひよしでお昼を、鹿肉カレー食べたけど、牛とよくわからん?
肉をよく見ると毛のようなものが...味はフツーに美味しかったです。
ここから帰り方向へ向かうが5キロも走らないでオイラのみ別方向で一人旅。
後は気楽にエッチラ帰りましたんですわ。141km
2009-08-23_B.jpg
↑でかいよ。
日吉で別れた皆さん、あれからどないでした? お疲れさんでした。

9月はいったら、もう一度琵琶湖回るか?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

norider

bonbaiさん

六丁越えの日吉ダム、なかなかタフなコースですが楽しそうですねー。
11kひいーこら、いいなあーー。

のりだー
by norider (2009-08-25 22:24) 

bonbai

のりだーさん、こんばんはー
途中で別れ50Kほど走りましたけど、楽しかったですよ。
9.23まで、ひーこら頑張らんと!

by bonbai (2009-08-26 00:45) 

ジャニ

ほんときついコースでした。
しかしおつりがくるような景色が、疲れをいやしてくれました。
後一月か..腰痛をなんとかせねば...

by ジャニ (2009-08-27 22:26) 

bonbai

ジャニさん、こんばんはー
お疲れさんでした。
サクソバンクのジャージ、カッコよかったですよ!
また、どこかご案内しますぅ~ (^ー゚)ノ
by bonbai (2009-08-28 21:28) 

tetu

こんばんは~。
先日は有難うございました。
あの後、一倉ダムを経由し川西から帰還しました。
途中で完全に死んでました(><;

また何処か案内お願いいたします~。
by tetu (2009-08-29 20:46) 

bonbai

tetuさん、こんばんはー
お疲れさんでしたねぇ~
軽い感じで走り出しだしたけど、
走ると結構な距離でしたね!
また、行きやしょう!
by bonbai (2009-08-30 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自走ビワイチ 製品不良出る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。